制作報告会@観相 3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

制作報告会@観相 3

250814ks3 (1)

250814ks3 (2)

250814ks3 (3)

250814ks3 (4)

250814ks3 (5)

イ・ジョンジェ
   『観想』での首陽大君は野心家であり、欲も多い人物だと、
  演技をしながら新たに感じ、本当に楽しかったです。
  今まで多くのドラマ、映画に“首陽大君”が登場しましたが、
  『観想』では全く異なる人物として取り上げられました。
  外形的な姿はやや粗くなりましたが、
  王族としての気品と風格を失いたくなく、両方を表現するため、
  監督と現場で多くの話しを交わしました。

250814ks3 (7)

250814ks3 (8)
   ヘン顔…撮られてます

250814ks3 (9)

250814ks3 (10)

イ・ジョンジェ
  今まで首陽大君を演じた俳優の中で私が一番若いですが、
  実在の人物とは最も年齢が近いです。
  ここ2~3年、TVで取り上げられる首陽大君とは
  別の姿を表現しようと思いました。

250814ks3 (11)

250814ks3 (12)

イ・ジョンジェ
  私の年齢では、当時の首陽大君に最も近いですが
  野心家である彼は権力を持つためならどんな状況も厭わない。
  顔に傷もあり、荒れたりもしますが、
  既存に描かれた首陽大君とは異なる深い人間として
  近づいていきます。

250814ks3 (13)

250814ks3 (14)

250814ks3 (6-1)
 よぉ喋り、よぉ笑うからノドも乾きます。。。




| Top |