JJ@風邪 試写会



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

JJ@風邪 試写会

7日午後、往十里CGVで『風邪』のVIP試写会がありましたが、
ジョンジェも行ってました~

250809 (1-1)

『風邪』の子役、パク・ミナちゃんが ミカン箱に乗ってるけど
隣りのヒョクちゃんも乗りたかったかもしれませんネ
しっかしミナちゃん…立派な女優さんになったもんです。
先日お父さんが(パク・チャンミン アナウンサー)
彼女は3人娘の末っ子で、一家の稼ぎ頭だ、
と冗談言ってたけど、
案外…ホントかもしれませんナ

250809 (2)

250809 (3)

この日のJJ君…日焼けしてるよね?
(ウソン君と お揃いのピチピチパンツはいて、
 海辺で遊んで来たのかしら。。。
焼けた肌に白いシャツがヨォ似合ってて、
我的には、どストライクゾーン、ど真ん中です
さらに、第4ボタンまで外してるもんだから、
お乳ポロッとなりそうですがな…
(出来れば袖を少しまくって、
 血管浮き出た腕が見えたら もっとサイコ~

250809 (8)

250809 (9)

250809 (10)

250809 (11)

250809 (12)

250809 (13)

250809 (15)

今回 珍しくタータンチェックのパンツはいてるけど、
トラッドカジュアルで攻めながら、
大人可愛い系をめざしてるんでしょうかネ
どうもチェック柄見るとベイ・シティ・ローラーズ思い出すワ。
(一応、元FC会員です。。。
…ローラーズだなんて例えが古い?
んなら、チェッカーズ? 
え、ドッチも古っ!てか?

250809 (4)

250809 (5)

250809 (6)

250809 (7)

250809 (16)

ウソン君も試写会に来てたようなので、
2人の動画 貼っときます~~~






| Top |