ヒョヌ@スーツグラビア



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

最近、我殿JJは 時間持て余しているのか、
次回作が決まるまで 友人・知人の試写会巡りをしてるようだし
我王子 S君は、例の事件終結に目途がついたものの、
まだまだスッキリしない状態の中  
我ムスコ? ヒョヌ君が頑張って活動してくれるので、
当ブログはネタに困らず済んでます。。。

ってことで、今日もヒョヌ君の新ネタが飛び込んできました!
事務所HPにスーツグラビアが公開されました~

250722hs (1)

250722hs (2)

250722hs (3)

現在、ドラマと映画で大活躍中のヒョヌ君は、
コチラの記事によると…
「2013年最高のルーキーとして急浮上」
なんだって~~~~~~~~

250722hs (4)

250722hs (5)

基本的にスタイル良いし メンコいから
何着ても似合うんだけど、
こう見えて 30歳目前のヒョヌ君なので
大人の男の象徴として、スーツもバッチリでごじゃいます





| Top |