ヒョヌ@舞台挨拶



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ@舞台挨拶

30日午後、新村洞メガボックス新村で
『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』の舞台挨拶があり、
ヒョヌ君も参加してました~  

試写会もだけど、最近は公開後も宣伝活動が多くて、
役者さん達は忙しいデス

250702bf (1)

いつも腰が低く、90度のお辞儀デス

250702bf (2)

先月27日から公開となった『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』は、
26日の予約販売占有率が29.75%を記録し(MAX MOVIE基準)、
ホラー映画としては『箪笥』以来10年ぶりに
予約販売ランキングで1位を獲得したそうです

250702bf (5)

公開5日にして50万人を突破しました
ホラー映画としては なかなかの成績らしいですが、
夏休みになれば、学校から解放された学生達が
友達やデートで 映画を楽しんでくれるかもしれないので、
もっともっと大勢の人にヒョヌ君を見てもらいたいワ

250702bf (4)

ヒョヌ君って上半身は細マッチョ だけど、
下半身は極細なんだよネ
美脚すぎて 膝のお皿がボコッと出てます。。。
(我はサリーちゃんの足だから 羨ましいワ~

250702bf (3)

今現在、累積観客数1位はブラピの『ワールドウォーZ』です。
(729スクリーンで上映中)
ヒョヌ君達には強敵過ぎるけど
『ザ・ウェブトゥーン:予告 殺人』だって504スクリーンなんだから、
期待作でもあり、好評でもあるってことだよネ?
今後、観客の暑い反応で上映期間が伸びるとエエな~  

250702bf (6)





| Top |