『観想』キャラクター予告編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『観想』ポスターと同時に、
キャラクター予告編も出ました
ナレーションはガンちゃんです。



今回はヘス姐さん、ジョンジェ、チョ・ジョンソク氏の
3人を紹介してるけど、
後日、イ・ジョンソク、ペク・ユンシク氏のキャラクター映像も
公開されるらしいデス

んが これ…予告編と言うより、
各自の観想(人相)鑑定ってトコでしょうかネ?
昨日、掲示板でMさんが鑑定部分を訳して下さいましたが
JJの鑑定を一部だけ貼っときます。
 “ まもなく富と因縁を満たす新世界が始まる ”
前作をパロったコメント入れてるあたり、
監督さんのしゃれっ気と愛嬌を感じますダ

250627kj (3)

250627kj (4)

250627kj (13)
この髭も『泥棒たち』のポパイみたく 虚勢はるための見せかけで、
ペロッと剥がされたら面白いのに。。。 

250627kj (12)
JJはヒゲも薄いから (“も”って言うな
これは当然付けヒゲなんでしょうが、
スクリーンにドアップで映ってもそう見えないリアルさです。
メイクさんのテクニックに脱帽であります

250627kj (11)

250627kj (5)

250627kj (6)

250627kj (7)

250627kj (10)

250627kj (9)

250627kj (8)

今後はnaverサイトも要チェックだけど、
早く公式サイトもUPして欲しいワ~。




| Top |