『観想』ポスタ~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



『観想』ポスタ~

極秘?で作業を進めていた『観想』ですが、
やっと ポスター出たドォーーーーーーー

250627kj (1)

JJを拡大すると…こんな顔してます
250627kj (2)

センターはガンちゃんに譲ったものの、
JJもなかなかエエ位置についております。
んが、ガンちゃんに迷惑かけないよう(?)
ちょっとだけ目立とう精神が 大きくなってしまいました

250627kj (14)4

今回JJが演じるのは首陽大君(スヤンテグン)であります。
以前にも書いたかもしれないけど、
この人は「王女の男」ではシフ君の敵でした。
さらに、先日見終えた「根の深い木」では、
世宗の作ったハングルが気に入らない密本軍団は
庶民がハングル使うのを阻止するためにも、
「必ず首陽大君の心をつかむ!」と言うてたので、
「根の深い木」 『観想』 「王女の男」は
同じ時代の話なんでしょうかネ~。

何を隠そう…我はスヤンテグンのことを
スヤンテングでインプットしちゃったので
今だテング(天狗)と呼んでしまいます。。。
(確かに彼は高慢ちきな天狗っぽい人かもしれません)
それに、ドラマでの印象では野心剥き出しなので、
出世を邪魔する奴は手段を選ばず叩きつぶしそうだから、
そんな極悪ヤローをJJがどう演じるのか、
すっご~く楽しみであります




| Top |
