JJ@監視者たち 試写会



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

25日午後、三成洞MEGABOX COEXにて
『監視者たち』VIP試写会がありました。
JJはベップ ウソン君のために駆け付けてました

250627uv (2)

250627uv (3)

250627uv (4)

250627uv (5)

250627uv (6)

う~~~~~~~~ん
今回のカッコがね。。。
いつもに増して  どうしたもんだかネ。。。

250627uv (1)

…ナニが悪いんだ?
Tシャツ? 柄?丈? いや、パンツか?
それともモッコリ? 金の靴? 髪型?
って 全部ジャ~ン
(バランス悪すぎてココに貼りたくないんだけどサ
上半身だけ見てれば、
糊がきいて、きちんとアイロンがしたTシャツで(笑)
初海外、初リゾート地を楽しむお父さんの巻き、
って感じだけどネ

250627uv (7)

250627uv (8)

250627uv (9)

250627uv (10)

250627uv (14)

250627uv (15)

珍しく ポーズとっております  

250627uv (11)

250627uv (12)

250627uv (13)

“拳むらむらファイティン”と書いてあるけど(笑)
我には『下女』ポーズにしか見えないんですが…

250627uv (16)

ノ·ホンチョルとお揃い(?)って事で話題になってます。
250627uv (17)

これ、パンツもあったんだネ。
スーツならJJの方が似合うと思うから(笑)
どうせならJJにも猫の耳を付けて、
ココまでパーフェクトにやって欲しかったワ~~~




| Top |