ヒョヌ@10問10答



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ@10問10答

sidusHQのオンラインマガジン「 i 」6月号は…
ヒョヌ君がTOPを飾ってます~~~

250623h (2)

んで、今月の10問10答コーナーもヒョヌ君だった~

250623h (3)

Q1 私は○○だ

  私は子供だ。
  好奇心が多く、欲しいものも多く、
  子供のように環境に応じて吸収する

Q2 18番は?
  
  ハ・ドンギュン 「蝶よ」

Q3 私だけが知っている私だけの魅力は?
  
  たくさん!
  イメージの他、私の中にはたくさんの色々な私がいる

Q4 理想のタイプは?
  
  長いストレートヘアーで、心の広い良妻賢母

Q5 ヒマな時は?
 
  1人 漢江で家を作り、昼寝を楽しんでいる
  (家を作るの意味が???

Q6 無人島に必ず!持っていく 3ツ

  ナイフ、水、聖書
  (敬虔なクリスチャンなんだネ

Q7 10年後、私の姿は

  今と大きくは変わらず、アップグレードしたヒョヌ

Q8 今、私の悩みは?

  家族の健康、周りの人の幸せ、私の平和

Q9 透明人間になったら、やりたいことは?

  自由に世界を旅行したい

Q10 ヒョヌにとってオム・ギジュンとは?

  非常に優れた素敵な先輩
  笑顔にしてくれる俳優
  共演すると楽しい俳優

コチラが 直筆の回答です。
お世辞にも上手い字とは思わないけど
(メッチャ達筆なのも似合わんしなぁ~笑)
形やバランスにヒョヌ君らしさが出てて好きヨン

250623h (1)




| Top |