予告殺人@マスコミ試写 4



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ギジュン先輩とは「ザ・ウイルス」からの仲だから、
ヒョヌ君はホントの兄貴のように慕ってます  

250618y3 (1)

250618y3 (2)

250618y3 (3)

ナニを2人でコショコショ話してるんでしょ。
ギジュン 「この後 ナンか予定あるの?」
ヒョヌ 「いいえ、打ち上げしょましょうか」
ギジュン 「じゃ、シヨンや監督には内緒だぞ」
ヒョヌ 「・・・・・(なして2人っきりなん? )」

250618y3 (4)
   ギジュン「おい、そんなに見つめるなよ。
         て、照れるヂャないか。。。
         お前、可愛い過ぎんダヨ

250618y3 (5)

250618y3 (6)

250618y3 (7)

250618y3 (8)

250618y3 (9)

シヨン姉さんをエスコートするヒョヌ君。
んが、慣れてないからギコチない。。。
そこがヌナには たまんね~~~
250618y3 (10)

250618y3 (11)

今回のヒョヌ君を見て思ったんだけど、
最近…鍛えてる???
半そでのおかげで二の腕あらわになってるけど、
これなんて  凄くない?
ボクシング国家代表選抜試合で優勝したシヨンさんも、
ヒョヌ君のたくましい腕にメロメロなんとチャウ?

250618y3 (12)

ちゅうことで…
ムキムキに近づいてる逆三角形ヒョヌ君、
オマケで貼っときやす~~~
250618y3 (13)

250618y3 (14)

250618y3 (15)

映画は韓国で27日公開デス。
暑い夏、大勢の人に涼しんでもらいたいワ~




| Top |