ヒョヌ@予告殺人SC その2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

「ファンを溶かす微笑」とタイトル付いてる記事もあったけど、
ヌナを骨抜きにしちゃう笑顔なんダス

250606ys3 (1)

250606ys3 (2)

250606ys3 (3)

250606ys3 (4)

250606ys3 (6)
足が長いから、なに履いても九分丈になっちゃうのかな
(先日、どっかのJ氏は アンヨが短すぎて、
 くるぶし見えるはずの丈が 中途半端に長くなってたっけ

250606ys3 (7)

250606ys3 (9)
ポイントは…意外に濃いスネ毛? グハハ

250606ys3 (5)

250606ys3 (8)

観客からの質問で「幽霊を見たことは?」と聞かれ、
ヒョヌ君が返答してます。
  大変な撮影を終えて 近所の友人とコーヒーを飲みながら
  カフェでお喋りをしていたら、
  友達の後ろを赤ちゃんが通るのを見ました。
  直接行ってみると赤ちゃんがいなかった。
  私も信じられなかったけど、
  あまりにも怖くて気絶するところでした。

忠武路のジンクスに “幽霊を見ると 大ヒットする”
と言うのがあるそうですが、
ヒョヌ君が見た赤ちゃんが大勢のお客様を呼んでくれるのかな~?

さらに…
ヒョヌ : 実はホラー映画を見て気絶したことがあります。
   怖くて見れません。
MC : 本人が出演した映画を見れないなんて、
   そんなに怖がりなんですか?
ヒョヌ : 少し良くなりましたが、
   まだ映像を見ると怖いです(笑)
   撮影中も自分の特殊メイクを見てとても怖くて眠れず、
   痩せてしまいました(笑)

案外(いや、みたまんま?)臆病なんだネ。。。
ぜひ一緒に お化け屋敷行きたいワ

250606ys- (2)

250606ys- (5)

250606ys3 (10)

即席でファンからの質問を追加で受けたり、
ファンとのハグタイムもあったみたいで…
サービス万点のイベントだったんだネ

250606ys4 (1)

250606ys4 (2)

ギジュン氏達もハグサービスしてくれたんだネ。
250606ys4 (5)

2ショットでは、優しいヒョヌ君はファンの身長に合わせてるけど、
こんなに顔近付けられたら、我なら笑顔ひきつるガナ~~~
それよか、デカ顔が目立つから、もっと離れて欲しいワ
250606ys4 (3)

250606ys4 (4)

韓国での公開は27日です。
ヒョヌ君が幽霊見たおかげで…大入りとなりますように





| Top |