ヒョヌ君@ツイ 13.06.01



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

昨日のツイでヒョヌ君がつぶやいてました。
250602h (3)
       おバカ注意報のために祈って!

250602h (1)

なに なに なにぃぃぃぃ、
この子 ↑ かわゆ~~~~~い
我はブチャイク顔の ワンちゃんが好きやけど、
この子 めっちゃ愛嬌あるジャン
ご主人さまと同じ表情して、2人とも(?)愛らしい顔してるワ~
(ヒョヌ君のペットなのかな?)

「おバカ注意報」は、29日放送された8話から
ヒョヌ君は登場したようですが、
サイダスHQの公式me2dayにも29日 UPされてました。
250602h (4)
        イケメン受験生“カン・チョルス”が
        今皆さんに会いに行きます。
        いよいよ今日!
        話題のSBS連続ドラマ「おバカ注意報」に
        ヒョヌさんが登場します。
        みなさん、放送見てくれますよね?


250602h (2)
  SBS社屋前。
  ドラマ衣装のまんまってことは…撮影の合間なのかな?

8話に登場したヒョヌ君は泥酔シーンを演じたみたいで、
ヨレヨレに歩いたり、たどたどしく台詞言ったり…
と、かなりリアルな演技で笑わせてくれたんだそうな。。。
あぁ、早く動画見なきゃ~~~

250602h (5)

250602h (6)

250602h (7)

250602h (8)




| Top |