神話@This Love



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

神話@This Love

250521s.jpg

先日から神話の「This Love」が頭から離れない。。。
彼らのヴォーギングダンスとやらが話題になってるけど、
それだけヂャなく…完成度ヤバすぎっす! 
もぅサイコなのダッ
深いコクとキレがあるんダス。
って、なんだかビール みたいだけど
とにかく旨みが強いのダ

いつでも聞けるよう、MV貼っときます


MVも良いけど、生ステージはもっと良い!
…先日何かの記事でチョー・ヨンピル氏が、
 最近のk-popは パフォーマンスもいいけど、
 その比率を少し下げて音楽の比率を増やすと、
 音楽的にも成功するし、パフォーマンスも引き立つ、
と、言われてましたが、
今回の神話は、パフォーマンスの比率を下げなくても、
全てが100%!圧倒されるステージです
さすが今年で15年目、
ご長寿アイドルは 貫禄あります




| Top |