ヒョヌ@ポスター



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ@ポスター

ヒョヌ君の新作 SBS「おバカ注意報」が
今日ポスターを2枚公開しました。
(このタイトル、本決まりなの?
 なんだかイケてない気がするんやけど…

1枚目は主役となるイム・ジュファン4兄妹が、
そして、もう1枚には彼らと関わる人達を含む8名が
写っております。

250513 (2)

250513 (1)

今回のヒョヌ君はカン・チョルス役。
(公務員試験に向けて勉強する受験生)
主人公コン・ジュンス(イム・ジュファン)の妹ジンジュと
ロマンスを展開する設定となっております。
当初ジンジュ役はチェ・ユニョンが起用されてたけど、
スケジュールが合わず、カン・ビョル と交代したみたいですネ。

まっ、誰がヒョヌ君の相手役になっても気に食わんわけですが
前作の「ザ・ウイルス」とはガラッとイメチェンし、
彼本来のキュ~トな姿を見せてくれるらしいので、
ジンジュ役の彼女とイチャつくシーンも出てくるんでしょうナ

このドラマは「屋根部屋のプリンス」シン・ユンソプPDと
「家門の栄光」チョン·ジウ作家の作品らしいので、
ストーリー展開にも期待してますが、
なんと言っても「家門の栄光」と言えば、
シフ君をスターダムにのし上げたドラマなので、
ヒョヌ君もココらでさらに注目される存在になって欲しいワ

番組の HP も出来たようですが…
TOPページにヒョヌ君がオプソヨ~~~
250513 (3)

んが、キャスト紹介欄には…イッソヨ
250513 (4)

SBS「おバカ注意報」は、
20日から毎週平日午後7時20分~放送となります。




| Top |