『新世界』特別ポスター



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今日は今更なネタが続くけど
先日 『新世界』特別ポスターがUPされたので貼っときヤス。

250501snp (1)

250501snp (2)

観客が選んだ ↑ 名場面 No.1らしいけど、
我も本編見ましたが、確かにこのシーンは
動ける範囲が限られてる狭いEV内なだけに、
ピンチ、ピンチ、大ピーーーンチ!でハラハラしましたダ
それに、どうやって撮影したんだろ?ってくらい、
切迫したアングルが凄かったし、
ムンムンした熱気が伝わって来るシーンでしたダ

“契約社員が甲(最高の地位)になるここは 新世界”
と書かれたパロディポスターも出ちゃいましたが、
(キム・ヘス、オ・ジホ、イ・ヒジュンの「職場の神」メンバー)
パロディ化されるのは人気のバロメーターでもあるので、
どんだけ『新世界』が指示されてるかってことですナ

250501snp (3)




| Top |