ヒョヌ@アンニョンハセヨ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

25日に放送された「国民トークショー アンニョンハセヨ」に
ヒョヌ君がキム・ウビン、イ・スヒョクと一緒に出演しました

イ・ヨンジャ : コンプレックスはありますか?
ヒョヌ : お尻がちょっと…
ヨンジャ : ヒョヌ君、しっかり答えてください!
ヒョヌ : お尻がちっちゃ過ぎるんです。
     すごく お尻がのっぺりしてます。

250330h (1)
250330h (2)
250330h (3)
250330h (4)
250330h (7)
250330h (8)

シン・ドンヨプ : お尻と言えばイ・スヒョクが最高だ!
     彼のお尻は、ひょうたんを2個並べたみたいだ(笑)

250330h (5)
250330h (6)

MC : どんな音が苦手ですか?
ヒョヌ : 雪を踏む音が嫌いです。
   ギシギシした音が嫌いで、
   雪が降った日は家の外に出ないこともあります。
(ナドゥ!ナドゥ! ヒョヌ君、気が合うね~~~~~。
 雪が降ったらヌナと一緒に家にこもろう、グハハ

250330h (16)
250330h (17)

キム・ウビン : 食べても太りません。
ヒョヌ : 僕もたくさん食べますが、腸が弱いんです。
    ピザを1枚半とハンバーガー3つ食べます。
ヨンジャ : そんなに食べるの?
ヒョヌ : その代り運動を1日9時間します。
ヨンジャ : …!!

250330h (13)
250330h (14)
250330h (15)

ヨンジャ : ヒョヌ君はお酒飲めるの?
ヒョヌ : あまり飲めません。
    飲むとすぐ寝てしまうんです。
ヨンジャ : それなら、私の家でお酒飲む?(笑)
ヒョヌ : ウハハ!

250330h (9)
250330h (10)
250330h (11)
250330h (12)

先日ヒョヌ君のツイにUPされてたのは、
やっぱ、この日一緒に仕事したヨンジャさんだったんだネ  
この番組はKBS WORLDで放送されてるから、
忘れないよう予約録画しなきゃ~~~




| Top |