2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ動画@GQ

GQの動画にJJがUPされてるヨ~」と、
掲示板で教えてもらいました
いつもカムサハムニダ~

最初 この動画を見た時、画面が暗かったので、
ジョンジェはトイレで新聞を読んでるんだと思いました



さてこの動画、どうゆう主旨かと言うと…
先日、C-JeS事務所と専属契約したJJは、
来月 事務所の先輩であるJYJが
3年振りに東京ドームでコンサートすることになったので、
ならば、トシは食ってはいても 後輩JJとしては、
是非とも前座で盛り上げよう!と張り切っているのに、
新聞にはJYJのライブ予告は載ってはいても、
前座マンJJのことはドコにも書かれてないので、
憤慨して新聞を破り捨てる…って流れなんでしょうか?
(ちまたでは、JJとJYJがユニットを組んで、
 JJYJ結成!ってな噂も出てます…グハハ

250320jgq (1)
250320jgq (2)
250320jgq (3)
250320jgq (4)
250320jgq (5)
250320jgq (6)
250320jgq (7)
250320jgq (8)
250320jgq (9)
250320jgq (10)
250320jgq (11)
250320jgq (12)
250320jgq (13)
250320jgq (14)
250320jgq (15)




| Top |