『新世界』@バレンタイン試写



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

昨日は永登浦CGVで、21日に公開控えた
『新世界』の試写&舞台挨拶がありました。
監督を筆頭に、我らがジョンジェ、ジョンミンさん、
そしてパク・ソンウンさんも登場です~

250215ssj (1-1)
   JJはヤル気ないのでしょうか?
   それより、JJの前にいる監督…
   キンチョーし過ぎて頭痛がひどいのでしょうか?

   拡大  してみました
250215ssj (2)

250215ssj (3)

250215ssj (4)

ジョンジェ君 ↓ 90度にお辞儀してる先輩を見習いなさい
…JJの場合、ナニが気になって前かがみ出来ないのかな。。。
(ナニってナンなんだよぉーーー!
250215ssj (5-1)

バレンタインデ~だから チョコを渡すファンもいたようです。
さらに、愛の告白タイムでもあったのでしょうか?
ハグまでしてもらえるサービス付きっすか
某記事には「イ・ジョンジェに抱かれたファン」
などと書いてあって、一瞬ドキッとしましたガナ

250215ssj (6)

250215ssj (7)

250215ssj (8)

250215ssj (9)

ジョンミンさん&ソンミンさんもハグってますが
ジョンミンさんは照れてマッカに なってます。
いやいや、もともと顔が赤い人なんですよネ
(「生まれ変わったら白い顔になりたい」と、
 以前インタビューで言うてましたっけ。。。
250215ssj (10)

250215ssj (11)
なぜか いつも ↑ こうゆうショット撮られる人なのよネ。。。
まぁ、そうゆう無防備なトコが好きだったりもするんですが…

250215ssj (12)

この日は、先に某メディアのインタビューがあったようですが、
JJはその衣装のマンマ 舞台挨拶に出席したんでしょうかネ。
…JJらしいデス
250215ssj (13)




| Top |