2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

清アリ 14話

241217alice.jpg

「清潭洞アリス」14話の妄想劇に続き、
今回もシフ君メインのハイライト動画(意味不明なダイジェス?
作ってみました。。。
(今回もシフ君の出番が少ないので
  1本にまとめ…10分ほどの動画にしました)

  コチラのページ
   MV LIST 内の 241217alice2.gif クリックして下さい


パク・シフ ペンの皆さんからお叱り受けそうなので
もぅ「エンドレス シフ」作るの止めようと思ったんですが、
意外に好評だと分かり…
(一部のマニアにのみ受けてる?
出番少ないながらも、今回も作ってみました。

250210ac14 (2)

めっちゃ狭いトコに座ってるので、
スマートなシフ君であっても立ち上がるのが大変そうで、
一旦、ソファーに腰を下ろすんですが、
その瞬間、股が開くのがツボです
(隣のグニョンちゃんもクスッと笑ってます) 
250210ac14(3).gif

心が潰れそうで、やりきれない気持を
飲めないお酒で紛らすシフ君なのです。。。
250210ac14 (1)





| Top |