新世界@VIP試写 追加…



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

6日の『新世界』メディア試写会の動画を見てたら、
初めて見るJJの映像が 中盤でチラッと流れた



250208svj (2)

250208svj (3)

250208svj (6)

250208svj (4)

250208svj (5)

パク・フンジョン監督談:
  当初、エネルギーの強い俳優ばかりなので
  とても心配した。
  だが、本当に気楽に作業できた。
  私より、むしろ俳優がキャラクターに対して
  悩み、研究してくれたので、
  私は撮るだけですんだ。
  三人が演じながら最も重要なのはバランスだったが、
  お互いが配慮しながら演じてくれた。

チェ・ミンシク談:
  もう血ない世の中で生きたい。
  こういう映画は再び撮らないでおこう。
  テーマは重いが、伝えたい思いは表現されてる。
  満足です。

ファン・ジョンミン談:
  2人と共演したのは楽しかった。
  映画自体の空気は重いが、撮影現場はとても良かった。
  遊んだ記憶しかない。
  映画では台詞の半分以上がアドリブだった。
  こんなに重いキャラクターだとは思わなかった(笑)

イ・ジョンジェ談:
  チェ・ミンシク、ファン・ジョンミンと共演すると決めた時、
  私の存在感が薄くなると思い心配した。
  この作品で役者人生が終わるのではないのかと思った(笑)

250208svj (1)




| Top |