新世界@VIP試写 4



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2502076 (4)

2502076 (2)

2502076 (3)

2502076 (5)

2502076 (6)

イ・ジョンジェ談:
  チェ・ミンシク先輩との最初の撮影が忘れられない。
  釣り場でミンシク先輩の胸ぐらを掴んで揺する…、
  最初からそんなシーンを撮ることになり、
  後輩として、先輩の圧力にとても震えた。
  本当に震えた。
  スクリーンを見ると、気が引けてる様子が分かるだろう(笑)

2502076 (11)
 「エアシティ」の時みたいに、
 また紙ヒコーキ折って遊ぶんヂャないかとヒヤヒヤしちゃうワ

2502076 (12)

2502076 (13)

2502076 (14)

2502076 (15)

2502076 (16)

イ・ジョンジェ談:
  劇中、ジョンミンに身分がバレそうになるシーンがあるが、
  そのシーンは、感情がとてもよく現れていると思う。
  緊張感あって、上手く撮れている。
  最も気に入ったシーンだ。

2502076 (17)

2502076 (18)

2502076 (19)

Q:スーツ姿が「砂時計」のジェヒ役を思い出す。
イ・ジョンジェ:
  私も年をとったものです。
  もう20年も前の話ですから。
  そう実感させて下さって ありがとう(笑)
  自己管理の秘訣は、運動と食事のバランスです。
  実際、最近は面倒なので自由に食べてしまう。
  今回の作品では、筋肉が少し落ちている。
  体格良い姿を見せたかったので個人的にはちょっと残念だ。
  (…見せるシーンあるの?

映画の出来が良かったからとて、
ヘラヘラ笑ってばかりのJJではありません。
ちぃとだけ真面目で厳しい表情のJJも貼ります。
2502076 (1)

2502076 (7)

2502076 (8)

2502076 (9)

2502076 (10)





| Top |