シフ君@ツイ 13.01.28



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ君@ツイ 13.01.28

今日の午後、「清潭洞アリス」打ち上げがあったようです。
京畿道高陽市 一山西区 炭峴洞のお店らしいから、
SBSの近くなんだネ。
早速シフ君がツイにUPしてくれたワ~

250128st (7)

        楽しい打ち上げ 

        パーティーで

        あぁ 名残惜しいよぉ清アリ

250128st (3)
 シフ君、酔ってんの? 終わったらマッスグ帰るんだよ!
 ソ・イヒョンとドッカ行ったら許さんドォーーー

250128st (2)
  ムン秘書となら イクとこまでイッテも…許したるぅ

250128st (1)
  グニョンちゃんがココに参加してないけど、
  あとで2人っきりで会うつもりなのか? あやしい。。。

ドラマでは高価な衣装やアクセつけてたけど、
今日の皆さんはラフなスタイルで参加してます。
250128st (6)

250128st (5)


シフ君は昨夜の最終回をファンと一緒に見たようで、
その記事がい~~~ぱい上がっておりますが、
本日P子は腰痛のため ダウンしてるため
また明日にでも画像上げます~~~  




| Top |