JJ@セクション 



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@セクション 

25日に放送された「セクションTV」で、
ジョンジェがインタビュー受けてました




先日UPされた「VOGUE」撮影時に
「セクションTV」の取材を受けたみたいで、
JJが「ミュージカル俳優みたいっしょ」と言うてます

スルギちゃんは何度もJJのMC担当してるから、
JJのモムチャン度をチェックするため、
今回も馴れ馴れしく、大胆に、
JJの了解もなく さわりまくってたワ

過去共演した女優さんで記憶に残る人は?と聞かれ、
『火の鳥』オ・ヨンスさんとJJは答えてます。 
当時 新人だったJJは、NGを20回出したこともあって、
未熟だった自分を反省し、
ヨンスさんにビデオレター送ってました。
「ヌナ、あの時は練習不足で申し訳ない。
 次は一生懸命頑張って良い演技するから」
JJが呼びかけた「ヌナ」の響きがよくて、
繰り返し聞いてしまったワ

夫婦みたいなウソン君とのことも聞かれてたけど、
相変わらず週に2~3回会ってるようで、
お茶して、食事して、映画見に行くこともあるんだとか。
…ツイやブログに 頻繁に2人のデート現場(笑)
UPされてるもんネ~

先日ウソン君が「黄金漁場」に出演して、
ジアさんとの件を語ったことについては、
JJもあの番組は見たそうで、
「素敵な姿をよく見せていたと思う。
 しかし、個人的に残念なのは、
 放送後もネット上でありもしない推測が飛び交ってること。
 他人の話をむやみにする人がいるが、
 もっと温かい目で見て欲しい」

さらに「私達」という言葉が好きだとも言ってた。
自分のことが出来なくても、
代わりにやってくれる、
そんなことがありがたい。家族だ。と。
ウソン君とは お互い困った時、
ナンも言わなくても助け合える仲なんだろうネ~

インタビューの最後で「今年結婚の予定は?」と聞かれ、
「ウソンさんと?」と答えたJJが…好き、グハハ






| Top |