『新世界』制作報告会 7



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今回の特ダネ(?)は、
会見中 ジョンジェが泣いたこと

250117n1 (1)

250117n1 (3)

…だからって先輩2人にイジメられたとか、
ハゲましの言葉を頂いて感動したってワケではなく、
どうやら ミンシク親父の弾丸トークにこらえきれず、
三角眉で、涙ながして笑ったようデス。。。

250117n1 (2)

250117n1 (4)

250117n1 (5)

250117n1 (8)

250117n1 (9)

イ・ジョンジェ談
 この作品を通じてファン・ジョンミン先輩を初めて見たのは
 台本のリーディング現場でした。  
 その時、台本を持って来られましたが、
 初めてのリーディングだったにもかかわらず、
 台本がすでにボロボロでした。
 準備をしっかりされていました。
 髪型から衣装まで細心に。
 お会いする前までは、そんなことには気を使わない
 と思っていましたが違った。
 さらに、現場では絶えずアイディアを出します。
 役に立つという確信を持っている。
 実際に現場でジョンミン先輩のアイディアが反映され、
 より良く撮れた場面は多いです。
 良いアイディアがなぜこんなに出るのかと思ったら、
 先日ジョンミン先輩が演出したミュージカル「アサシン」を見て
 演出的な才能があることを知りました。

MC:ならば、チェ・ミンシクさんの台本はどうでしたか?
イ・ジョンジェ談
 ウーン…、ミンシク先輩は台本を持たないで来ます。
 演出スタッフに「オイ、台本を見せろ」と言われる。
 そう言う天才的な面を見習わなければならない(爆)

チェ・ミンシク談
 多分、ジョンミンは中国語の台詞が多かったから、
 それで台本がそうなったんだろう(笑)
(ジョンミン氏は華僑出身の役なので、
 中国語で苦労したんだとか。
 おかげで中国語でアドリブまでしちゃったそうな。。。)

250117n1 (12)

250117n1 (13)

250117n1 (14)

チェ・ミンシク談
 ジョンミンはとてもスペクトラムが広く、深い俳優だ。
 「田園日記」みたいだ。
 農村ドラマでまた会いたい(笑)
 映画『ユア・マイ・サンシャイン』は完全にはまり役だった。
 私も奇抜なキャラクターなのに、この人はさらに凄い(笑)
 イ・ジョンジェには都会を感じる。
 イ・ジョンジェみたいな素晴らしい俳優には、
 思う存分働ける機会が多くなければならない。
 最近は素敵な後輩が本当に多いが、
 年を取る前に良い作品で様々な演技を見せて欲しい。
 (有難いお言葉です。
  JJ君、ココで泣かんとアカンがな~~~

250117n1 (6)

250117n1 (7)

250117n1 (10)

250117n1 (11)
      涙だけでなく、鼻水まで垂れてきたようです 




| Top |