『新世界』制作報告会 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

昨日は出かけてたので遅くに帰宅し…  
ネット見てビックリであります

午前中、ソウルの狎鴎亭CGVで
『新世界』の製作報告会があったんですネ!!!
それも、『泥棒たち』の時より記事多いんじゃない?
ってな扱いなんですけどーーーーー

報告会に出席したのは、パク・フンジョン監督、チェ・ミンシク、
ファン・ジョンミン、そして我らがジョンジェの4名であります。

250117t1 (1)

250117t1 (11)

250117t1 (13)

監督、若いんだね。
(ビン底メガネかけたチ・ジニみたい ) 
撮影中は中年ご三家に威圧されて
ひるんでダメ出し出来なかったんじゃない?笑

MCはパク・ギョンリムさんですが、
彼女は機転利くし、バラエティ慣れしてる分、
ウィットに富んだ発言で場を和ませてくれるから、
オッサン達のドンヨリ感を 消してくれたはず

250117t1 (2)

250117t1 (3)

『新世界』のパク・フンジョン監督は、
チェ・ミンシクの前作『悪魔を見た』で脚本に参加してて、
その時ミンシクさんが彼の才能を見ぬき、
ミンシクさんの方から近づいたらしい。

チェ・ミンシク談
 あの時、脚本家と俳優として出会い、たくさんの会話をした。
 何かあると感じた。
 持っているシナリオが何本あるのか聞き、見てみたが、
 全部良かった。
 今すぐ始められるものは何かと聞いて、
 それで『新世界』に参加することになった。

250117t1 (4)

250117t1 (5)

監督談
 実際、とても困惑した。
 三人をキャスティングし、どうまとめようかと思った。
 こんなキャスティングになるとは考えてなかった。
 シナリオを書く時、特定の俳優は念頭におかないが、
 劇中のキャラクターが強いので、
 キャスティングは容易ではないと思った。
 しかし、三人がキャスティングになるとは考えられなかった。
 なので最初は怖かった。
 大変なことになった、と。
 でも、現場に行ってみると私は撮るだけだった。
 俳優が本人のキャラクターを完成して撮影に臨んので、
 撮影は容易だった。

250117t1 (6)

250117t1 (7)

250117t1 (8)

チェ・ミンシク談
 2人はぜひ共演してみたい同僚達だったが、
 今まで機会がなかった。
 互いに他の作品や飲み会でだけ見てきたが、
 作品で一緒に共演してこそ人が分かる。
 一緒に遊びたかった。
 作品で一緒に遊ぶことは重要だと思う。
 もっと気立て良く近付くこともできたが、
 俳優は親しいようで、ぎこちない部分がある。
 それは酒の席やプライベートで満たされるのではなく、
 作品を通じてこそ親しくなれる。
 そんな仕事を仲間としたかった。
 現場で私が沢山おどけたので、
 私をあまり好きではないようだが(笑)
 先輩後輩は関係なく、いい同僚と意味ある仕事をしたと思う。
 2人は期待を裏切らなかった。

250117t1 (9)

250117t1 (10)

250117t1 (12)





| Top |