新世界 スチ~ル



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

新世界 スチ~ル

『新世界』の新しいスチールが続々UPされてるけど、
ジョンジェ君メインで 貼らせて頂きます。

2501151.jpg

「エアシティ」当時に比べると老けてはおりますが
年齢を重ねた分、あの頃よりさらにスーツの似合う男になりました!
それに、トシを増したからこそ オファー来た役なんでしょうしネ

2501152.jpg

2501153.jpg

2501154.jpg

「シークレットガーデン」撮影時のヒョンビンは、
体育座りがメッタ辛かったと言うてましたが、
殿方は 某所の構造上(形状上?)の関係もあってか
この姿勢がヒジョーに苦痛だと言うことを知りました。
んが、JJ君は普段から ↑ やってるんだネ。。。
痛くないのかな?
『ラスプレ』でも何ら問題なく座ってるし。。。
2501159.jpg

2501156.jpg

撮影の合間、へん平足の JJ君は
ウンドー靴に履き替えてるようですが、
ジョンミンさんは暑かったせいもあって?
スリッパで リハしてますガナ~
2501157.jpg

撮影に入ると靴に履き替えてます。。。
2501158.jpg




| Top |