新世界 ポスタ~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

新世界 ポスタ~

『新世界』のポスターが公開されました~~~

2501155.jpg

JJは、ポスターでは一番後ろに控えてるけど、
秘密裏に動く陰の男って意味なんでしょうかネ
んが、名前は一番最初にJJが書かれてるから、
…主役なんかな? 

先に公開された予告編は、1日で再生回数が18万回を超えたそうで、
これは、韓国映画史上最高記録なんだそうな~
さらに、リアルタイム検索順位でも1位を占めたようなので、
どんだけ『新世界』が期待されてるかってことですナ

三人の表情と感情、オーラが生きているポスターは
映画撮影中の現場で撮影されたおかげで、
より一層 自然な表情になったと言う裏話で、
映画撮影とはまた違う雰囲気の中で
和気あいあいとした雰囲気を見せた3人は、
お互い 絶えずいたずらをしながらも
シャッターの音が聞こえると恐ろしいほどの集中力を発揮し、
最高の演技派俳優であることを立証したんだそうな。。。

ポスターのキャッチコピーは、
“三人の男が行きたかった それぞれ違う新世界”

任務と裏切りに挟まれたイ・ジョンジェとチェ・ミンシク、
義理で結ばれたイ・ジョンジェとファン・ジョンミン、
陰謀という関係で出会ったチェ・ミンシクとファン・ジョンミン、
それぞれ違う事情で結ばれた3人がどう絡まっていくのか…、
演技対決だけでも楽しみなのに、
キンチョー感満点の展開となりそうだワ






| Top |