「清潭洞アリス」 キャプ 1話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



「清潭洞アリス」は12月から韓国で放送始まりましたが、 
我は6話目 突入あたりから、やっと1話を見始めました
そしたら、予想以上にシフ君のキャラが際立ってたので、
こりゃレビュー(? )書くっきゃないっしょ ってことで、
放送開始から かなり遅れをとったレビュースタートとなりました。。。

さらに、スンジョの(シフ君)動画作ったり、GIF作ったり…と、
横道にそれ、つまみ食いしながら、
レビューをUPしてるので全然前に進みません。。。

なのに…
ココにUPしてるレビューには、
シフ君メインで画像を貼ってるものの、
もっともっとエエ表情が一杯あるのにぃ~~~
と、イライラが募り…
遂に、キャプチャコーナーを作ってしまいました

ってことで…コチラです。
    その1  その2  その3  その4

alice-cap1.jpg

まだ1話だけですが、
レビュー同様、何話まで続くか分かりませんが
気長に、気が向いた時   UPします。
(こりゃ、ますますレビューが遅れるナ。。。


「清潭洞アリス」は、おかげさまでドラマが好評らしく、
2話延長されるってな話しが出ておりますが、
シフ君が沢山見れるのは嬉しいけど、
既に結末は決まってるんでしょうから、
そこに向けて追加シーンを入れていくとなると、
間延びしちゃうのが怖いんだよネ
出来れば、当初の予定通り16話でおさめた方が、
話しがまとまってスッキリすると思うんやけどナ。。。





| Top |
