「清アリ」の殿方たち



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

「清アリ」の殿方たち

「清潭洞アリス」…とり急ぎ 1&2話 見ました

シフ君は、白馬に乗った王子様を演じるには、
遂に年齢制限ひっかかったのか、
(先日の「ヒーリングキャンプ」でも
 年齢の質問に対して当惑してたしね…
今回はカリスマを脱ぎ捨て( はぎ取られ?)
思いっきり壊れた姿を披露する覚悟が出来てるようでした(笑)

とりあえず1&2話見た段階では、
シフ君の出番…少ないっす
明らかにグニョンちゃんがメインでありました。
それに彼女は女優としての見せ場も多かったし。。。

そのグニョンちゃんの元カレ役がナムグン・ミン。
てっきりカメオ出演なのかと思ったら、
ひょっとするとシフ君より出番多いんとチャウ?
もしやレギュラーで毎回登場するんかな?
ってくらい目立つ存在でした。
241217105.jpg

彼の声は相変わらずゾクゾクするくらい素敵でした
今回は役のせいで、見た目も性格も貧相だったけど
グニョンちゃんと対等に演技対決してましたダ。
出来れば シフ君とは水着でモムチャン対決をして、
グニョンちゃん争奪戦をして欲しかったダス
241217103.jpg

241217104.jpg

医師役のパク・クァンヒョンはシフ君の友達役だけど、
主役張れるくらいの役者さんなので、
当初 彼の出演が決まった時は、
シフ君と三角関係になるのかな~と思ったら、
ポスターや制作発表を見ていると、
彼よりキム・ジソクの方が出演量 多いんでしょうかネ?
今んとこ(2話まで)まだジソク氏は登場してないけど、
クァンヒョン氏はチョロチョロ出てきます

241217102.jpg

ソ・イヒョンとは「輝ける彼女」で共演してるんだネ。
(あの頃は2人ともメインやったのに。。。)
241217101.jpg

クァンヒョン氏がチョロチョロなら、
ソ・イヒョンの旦那役であるキム・スンスは…
チョロッです
この設定、もったいないな。。。
241217107.jpg

意外に出番多いのが 秘書役のチェ・ソンジュンかも
なんせ 常にシフ君と行動してるから、
台詞がなくとも 画面のドコかに映っております
んが、「逆転の女王」秘書役のイム・ ジギュと比べると、
今のとこ、さほどキャラは濃くないけど、
このままで終わらないような。。。

彼は「宮」でしか見た記憶ないけど…
(「花より男子」のキム・ジュンにも似てるよネ)
ソウル大体育教育学科を卒業した秀才で、
英語・日本語・中国語なども出来る優等生だったようですネ。
さらに身長が184cmもあるので、
シフ君演じるアルテミス会長の秘書にはピッタリかも

241217106.jpg




| Top |