ヒョヌ君@ツイ 12.12.16



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ君の時間つぶし法。。。

2412173.jpg
       
       退屈な時はカフェのティッシュでこうやって。

       ディテールカット?!


2412171.jpg

2412172.jpg

ヒョヌ君って器用だネ~~~
先日もツイで、ファンミに来てくれるファンに…と、
ソンムル手作りしてたもんネ。

んが、そのファンミ…
ドコからも話題が出ないのでヘンやなぁ~と思ったら、
またボツになったみたいっすネ
それも、またしても直前に。。。
(チョット前にチケットを値引きしてる
 ってな噂を聞いたからイヤな予感したんだよネ)

いいかげんにしてクデーーーーーーーーーーーー
なんで何度も何度もヒドイ仕打ちすんの?
ヒョヌ君 なんも悪いことしてへんやん

ファンもだけど、一番失望してんの彼なんじゃない?
人間不信ってか、ファンミ不信、日本不信になっちゃうジャン
もし再度ファンミの企画が持ち上がっても、
ヒョヌ君は不安いっぱいで踏み切れないよネ。。。
サイダスさん、もっとしっかり管理、確認して下さい

んで、それでも懲りずに また企画するのであれば、
価格設定にも問題ありかと思うので
今のヒョヌ君に見合った 小じんまりとした
心地よい場でファンミお願いします。

ヒョヌ君、ファイティ~~~ン




| Top |