アリス キャスト紹介



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

アリス キャスト紹介

師走です なんだかメッタ忙しいです
おまけに転んでケガしました
んが、上げたいネタが溜まりに溜まってるので、
両腕負傷しながらも キー打ってます。。。

朝鮮日報さんが「ドラマ特集」ってことで、
「清潭洞アリス」を取り上げてました。
キャスト紹介と企画意図の訳付きです。
ありがたいダス

24121051.jpg

24121052.jpg

24121053.jpg

24121054.jpg

24121055.jpg

24121056.jpg

グニョンちゃんは27歳の設定なんだネ
(実際には25歳だけど、それでもかなり童顔…)
どーしても「秋の童話」のイメージが強烈やし、
(シフ君もそう言うてましたナ)
『マイ・リトル・ブライド』のゲジゲジ眉が可愛かったので、
彼女なりにイメチェン必死なんだと思うけど、
以前「シンデレラのお姉さん」では、
背伸びした彼女に違和感ありありだった

「同情するなら金をくれ!」の安達祐実 同様、
我の中ではグニョンちゃんは子役時代から なかなか脱しないけど
今回の役みたいに、愛らしい顔を生かしつつ、
演技力で子供顔をカバーしていって欲しいデス。

24121057.jpg




| Top |