fc2ブログ

シフ君@青龍祭 4



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

シフ君@青龍祭 4

青龍映画賞での動くシフ君もUPさせて頂きやす



先に開催された大鐘賞映画大賞では、
『王になった男』が15冠の独走で物議を醸してたけど
(ギドク監督なんてスネちゃったし~
今回の青龍賞では、えらく違う結果が出ましたナ。

んが、どちらにも共通して言えるのが、
歴代1位となったJJの『泥棒たち』は、
ほとんど賞とは縁がなかったってことです。。。
(ちなみに大鐘賞ではキム・ヘスクさんが助演女優賞を、
青龍賞では、技術賞と最多観客賞を頂いただけっす)

映画を見るのは我ら一般人なのに、
その我らが支持した映画が なんで評価されないんダヨ




| Top |