清潭洞アリス@制作発表 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

グニョンちゃんとの2ショットタイム~

241128156.jpg

241128152.jpg

Q : グニョンさんと9歳年が離れていますが
シフ : まず、ムン・グニョンさんと共演すると聞いて、
  とても心配しました。
  「秋の童話」の彼女の印象が強かったので心配になりました。
  年齢差もプレッシャーでしたし。
  以前は1ヶ月に1回も行かない美容皮膚科に、
  最近は週に1回通っています。
  必死にあがいてます。
  撮影スケジュールがとてもハードなので、
  しょっちゅう通えそうにないと思いますが、
  ひとまず頑張って通い、最後まで努力してみます(笑)

そんな9歳くらいで ナニ言うてんの。。。
「トリプル」のJJとミン・ヒョリンなんて
13歳の年の差カップルやらされたんだよーーー
おかげで、誰が見ても援助交際やし、
エエ年して こんな若い子泣かせて…
って、JJ君 悪者扱いやし
(おまけに視聴率ガタガタで えらい目に遭ったガナ
シフ君達は JJ達ほどではないけど、
グニョンちゃん童顔過ぎるから、ちょっと無理はあるわナ。。。グハハ

241128153.jpg

241128154.jpg

241128155.jpg
   グニョンちゃんはシフ君の隣にいるせい?
   顔がほてって仕方ないみたいです
   …って、そうヂャなく、
   2年振りの復帰だからキンチョーしてるのかな?

241128157.jpg

241128151.jpg
   アッチ向いてホイ!
   カメラの位置を教えあってます

241128158.jpg

Q : 結婚相手の条件
シフ : 夫がのびのび暮らせるよう、
  自信を持たせてくれる賢い女性がいいです。
  初対面で感じのいい人も良いです。
グニョン : まず、お互い話題が多いと良いです。
 興味や好みが似ていなくても、絶えず話し、
 意思疎通できる人が良い。
 三十才に結婚するとしたら、
 死ぬ時まで50年その人と生きなければならないのに
 いつも同じ会話では退屈なので。
 死ぬ時までずっと新しい何かを一緒に出来る人が良いです。
 2つ目は、私だけを愛して欲しい。
 私が何をしようが無条件的で私だけを愛する人。

241128159.jpg
     グニョン、見惚れてんじゃネェよ
     惚れるなよーーーーー

241128160.jpg

Q : お互いの印象
シフ : グニョンさんを見て驚きました。
  同じ人間とは思えない顔でした。
  少女マンガから抜け出したようなイメージです。
グニョン : パク・シフさんが演じる今回のキャラクターは、
  面白くて一味違います。
  現場で見ていると、可愛くもあり 魅力的なので、
  楽しく撮影しています。
  現場はいつも笑いで一杯です。
  初めての共演なので心配しましたが、
  最初の撮影からすごく感じが良かったです。
  これからもっと良くなっていきそうなので、
  さらに頑張りたいです。

241128161.jpg

241128162.jpg

Q : 清潭洞のイメージについて
シフ : 私にとって清潭洞は身近です。
  清潭洞に10年住んでいましたが、
  交通と生活条件が良いという点以外は、
  セレブな町と言うより、気楽な町です。
  ドラマの背景が清潭洞だと家と近く、撮影がとても楽です。
  史劇の時は全国津々浦廻りましたが、
  今回は撮影の条件がとても良いです。
グニョン : 今は清潭洞に住んでいますが、静かな町という感じ。
  本当に静かです。恐ろしいほど静かです。
  撮影が終わると帰宅が早いです。
  但し、距離が近いので退社は早いですが
  出勤も早くしなくてはいけない短所があります。

241128101.jpg

241128102.jpg

241128103.jpg

ソ・イヒョンさんとの2ショットタイムは、
シフ君、なんだかぎこちない?
ドラマでは容赦なくズケズケもの言ってたのに…
あ、だから逆に申し訳なくてやり辛いのか?  

241128104.jpg

241128105.jpg

241128106.jpg





| Top |