シフ君@米花輪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君@米花輪

27日、「清潭洞アリス」の制作発表がありましたが、
ドラマの成功を祈って、
シフ君のFCである“DC姫の男ギャラリー”から
米花輪200kgが贈られ、シフ君を応援しました

241127307.jpg

米花輪には、こんなフレーズが。。。
 “情とは何なのか。
  スンユがスンジョになっても応援します。
  清潭洞アリス!ネサルボン(私殺犯)!大当たり!
スクリーンとブラウン管の大ヒット興行を祈願してます  

 スターの米花輪は、社会貢献企業の製品で、
   ファンが注文した米花輪の収益の70%を
   社会に還元しています。
   ファンが送った米花輪でスターは米を寄付し、
   米花輪の会社も 販売収益の70%を寄付するため
   二重の寄付効果があります。

ファンから贈られた米花輪200kgは、
製作発表後、シフ君が必要と思われる寄付先に届け、
困っている人に使われる予定らしいけど、
毎度、韓国のこういった活動は頭が下がります。
ファンの愛を寄付と言う形に変えて応援されてますが、
大事なのは金額じゃないんです。気持なんです
(過剰投資や競争心でヒートアップするのはアンデヨ

241127309.jpg
  デカデカと パンツ一枚のシフ君…
  なにも こんな日にコレを飾らんでも。。。爆 


SBSさんのツイッターからも米花輪 拝借します。
241127301.jpg

241127302.jpg

241127303.jpg

241127304.jpg
  シフペンの愛も山盛りだけど、
  グニョンちゃんペンも立派だね~~~

241127305.jpg

241127306.jpg




| Top |