「清潭洞アリス」CM



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

「清潭洞アリス」CM

今日 15:30からの「清潭洞アリス」制作発表は、
SBSのサイトでリアル視聴出来たんですが、
写真撮影まではスムーズに見れたのに、
そこから先は「工事中」の画面になってしまって、
全然進まんかったドォーーーーー
(我家のPCだけなのか?

しゃて、ドラマのCMがUPされてましたワ  



241127151.jpg

241127152.jpg

241127153.jpg

241127154.jpg

241127155.jpg

241127156.jpg

グニョンちゃんって、一時ガリガリ だったけど、
(「風の絵師」終わった頃かな?)
あの激痩せからは脱したようで安心しましたが、
相変わらず童顔やね~~~
今日、制作発表の合間に、
1話?のダイジェストが流れてたけど、
グニョンちゃんとソ・イヒョンって同級生の設定なん?
高校時代のシーンも流れてたけど、
イヒョン嬢、思いっきり不利やったワ~~~

そのダイジェスト版を見てる限り、
劇中のシフ君は 壊れるシーンが多かった。
1人っきりになった時、突然ソレは来ます
んが、ちぃとオーバーちゅうか…不自然だったワ
きっと、いつものシフ君とは別人だから、
見慣れてないせいなんでしょう、ってことにしときます









| Top |