シフ君@アリスポスター



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

「清潭洞アリス」のポスターが公開された。
(ってか、以前ココに貼ったものですが…)
コンセプトは“不思議の国のアリス”らしい。。。

24112551.jpg

先日からの怒涛のインタビューでは、
「もぅ白馬に乗った王子様ってトシぢゃないし…」
とシフ君はボヤいてたのに、
今までで一番ファンタジ~な王子ルックじゃない?
まっ「イルカに乗った少年」よりはエエか?

新しいスチールも出てました~。
24112554.jpg

リーディング風景もUPされてたけど、
なんでシフ君もグニョンちゃんも帽子かぶってんだ?
部外者いないんだから 顔 見られたってエエやん。
そもそも我は小さい頃、
「室内では帽子を取りなさい」と教わったけど、
最近の若者にはそうゆうマナーないんか?

24112552.jpg

24112553.jpg

シフ君がグニョンちゃんと共演した感想を述べてます。
  スンジョ役を通じて、本当に素敵で、かつ、
  今までお見せ出来なかった思いっきり壊れた姿も
  お見せすることになりました。
  スペクトラムが広いキャラクターと期待されているので、
  台本を見るたび自信が持てます。
  セギョン役のグニョンさんは適役です。
  しかも思いやりがあり、私も演じるのが本当に楽で、
  息も非常に合います。

シフ君は以前のインタビューでも、
「清潭洞アリス」のチャ・スンジョはとても壊れた人で、
「逆転の女王」のク・ヨンシクが逃げるほどだ、と言うてたけど、
ドラマも映画もシリアス路線が続いたから、
ここらで真逆の役に挑戦なんでしょうかネ~





| Top |