清潭洞アリス~予告編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

清潭洞アリス~予告編

「清潭洞アリス」のポスター出来ましたネ
(公式サイトはいつ出来るんだろ~?)

2411229.jpg

2411228.jpg

さらに、予告編もUPされたドォ~~~  



予告編で大きな声張り上げてる人…
シフ君じゃん

2411221.jpg
2411222.jpg
2411223.jpg
2411224.jpg
2411225.jpg
2411226.jpg
2411227.gif

シフ君が力演してるプレゼンシーンは、
「清潭洞アリス」の冒頭に来るらしくて、
それだけに、パワー全開で演技してるようですが、
台本を何度も何度も繰り返し読んで、
スタッフと意見交換もして挑んだだけに、
「パク・シフさんが渾身の力で演じました。
 このシーンでは今まで見せたイメージとは
 また違うカリスマあふれる姿を見ることが出来るでしょう」
と、スタッフにも評価されてます

んで、この演説でナニ言うてるのかってぇと…
「世界中の女性は なぜブランドに熱狂するんでしょう?
 韓国の女性は他の人と差別化するためブランドを買います。
 だから他の人より優れ、さらに成功したよう目立たないと
 気が済むまないんです!」
台詞の最後は激しく声を荒げてるので、
あのシフ君が?と、我はビックラしましたダ

24112210.jpg

シフ君って品の良い顔立ちしてるから、
どぅしても白馬の王子様やボンボン役がオファー来ちゃうけど、
毎回 違う一面見せるために頑張ってるよネ~。
今回なんぞは、予告編の力説だけでイメージ打破に成功した!
って思いましたから~

ちゅうことで、シフ君の「清潭洞アリス」は
来月1日夜9時50分~初放送ですが、
あいにく我は出かけてるので リアル視聴が出来ません  
シフ君、みあね~~~




| Top |