シフ君@告祀



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ君@告祀

14日、シフ君は光州の撮影現場で、
「清潭洞アリス」告祀に出席しました。

2411161
 後ろのグニョンちゃんが「オッパ慣れてるネ~」と、
 感心して見つめております

2411161-1
  「ドラマが成功しますように」と お祈りしてますが、
   ちゃんには いくらお金包んだんやろ

2411162

2411163

共演のグニョンちゃんやキム・ジソク、ソ・イヒョン達も、
ドラマの安全と成功をお祈りしておりますが、
ナニを隠そう…イヒョン嬢って超 苦手なんだよネ
彼女の話し方がイヤなのヨ。。。
鼻にかかった甘ったるい声で、
特に吐息みたく小さな声でつぶやく時なんぞは、
「はっきり言わんかい 」と切れそうになります
んが、今回はグニョンちゃんがブリッコ担当でしょうから、
イヒョン嬢は大人のオンナを演じるんだよネ?
あの媚びた声を聞かずに済むと嬉しいワ。。。





| Top |