ヒョヌ君@南営洞 試写会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

12日午後、三成洞のコエックス・メガボックスで
『南営洞1985』VIP試写会があったようですが、
ヒョヌ君も出席してました~~~

2411151

髪、短くしたんだね、きゃわゆいワ
んが、ますます寒くなるから風邪ひかないでネ~~~。
2411152

久々のメディア登場ですが、
ご無沙汰してた分、可愛さ倍増でごジャいます
2411153


『南営洞1985』は、故キム・グンテ民主団常任顧問の
自伝的手記がもととなる実話で、
1985年、南営洞の対共分室で起きた22日間の
残忍な拷問を描いております  
釜山国際映画祭で上映された時、
映画関係者や観客の間で大きな話題となったそうですが、
我は『オオカミ少年』と同じくらい この映画が見たいのダス
(あ、シフ君の『私が殺人犯だ』も、です。。。
ちなみに 11月22日公開予定。

2411154

映画のVIP試写会は12日にあったのに、
この記事…先程見つけました
なんせ最近「ヒョヌ」で検索すると、
このシトが ↓ ヒットするんだよネ
2411155

2411156

2411157

ハン・ジェソク氏は「ウララ夫婦」で“ヒョヌ役”なんだとか。。。
視聴率は まぁまぁのようですが
キャストも良いし、毎回話題性もあるのか、
ネットでは頻繁に取り上げられてます。
おかげで 本家ヒョヌ君がジェソク氏に埋もれてしまい、
VIP試写会の記事を見落とすとこでしたワ。。。 





| Top |