シフ君@ツイ 12.11.09



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君@ツイ 12.11.09

ドラマ撮影と映画の宣伝で忙しいでしょうに、
シフ君はマメにツイッターをUPしてくれてます。
(これも営業の一環なのか?

24111453
      ドラマの撮影を終え、江南駅のロッテシネマで舞台挨拶~
      今から会いに行きます~


24111454

この日の舞台挨拶の様子が、
SHOWBOXさんのフェイスブックにUPされてますネ~。
 「今から会いに行きます」と言う彼のツイートを見たんですか?
 今日『私が殺人犯だ』の舞台挨拶に、
 パク・シフさんがドラマの撮影を終えて劇的に合流し、
 温かく満席となった舞台挨拶を行いました!!
 ロッテシネマ江南シティで行われた金曜日最後の舞台挨拶に
 主演俳優のお二人が並ぶと心強いですね!
 ドラマ撮影でとてもお忙しいのに、ファンに会うため、
 息を切らし飛んで来られた姿がとても良かったです!!!
 今後の『私が殺人犯だ』舞台挨拶にも、パク・シフさんは
 ドラマ スケジュールを調整して飛んで来ると言って下さいました。
 今日の舞台挨拶に来て下さった観客の皆さまと、
 熱心にファンの皆さまに挨拶して下さった監督、
 そしてチョン・ジェヨンさん、パク・シフさんに代わり、
 感謝致します!!

24111455-1





| Top |