ドゥソクのささやき。。。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

8日に公開された『私が殺人犯だ』の中で、
観客が気になって仕方ないシーンがあるそうで…
それが ↓ ココみたいなんデス。

2411169
2411168

時効後、自叙伝を通じてスターになったイ・ドゥソクが
自身の担当刑事であったチェ・ヒョングを訪ねるシーンで、
お互い にらみあい、神経戦となり、
なんとか周りが引き止めて終わるのかと思いきや、
イ・ドゥソクがチェ・ヒョングの耳元で何かをささやくのダ。
するとその途端、チェ・ヒョングは怒りを隠せず、
近くにあったジャージャー麺を投げつけるわけなんですが、
それでシフ君は ↓ こうなっちゃうんダス

24101566

なぜに突然こんなことをしたのか???
ってことで、チョン・ビョンギル監督がインタビューで
その秘密を公開しました。

「イ・ドゥソクがチェ・ヒョングに言った台詞は
 “ジャージャー麺を投げろ”です。
 映画の中でも、車の中でも、チェ・ヒョングは同僚刑事に
 “ジャージャー麺を投げろと言われて投げた”と話し、
 実際に耳元でささやく口の動きをよく見ると、
 “ジャージャー麺を投げろ”と言っています」

つまり、全てがイ・ドゥソクの緻密な計画なのであります。
彼はジャージャー麺の他にも、
多くの取材陣が見ている前で遺族に頬を打たれる姿を
あえて見せつけています。
きっと痛めつけられて同情をかおうとしてんでしょうかネ~
ホンマ知能犯ですダ

しかし、「投げろ」と言ったまでは良かったけど、
後日インタビューで「超痛かったドォ 」と、
シフ君は嘆いてましたワ(笑)





| Top |