シフ君@インタビュー画像 5



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

インタビュー画像 その1その2その3その4に続き、
第5弾も行きます

まずはガリ勉 シフ君から。
(どうせなら インテリと言え ってか?)
24110314

24110315

24110316

24110317

24110318

24110319

24110320

24110321

24110322

24110323

24110324

24110325

24110326

先日から 嵐のように押し寄せてきた数々のインタビューは、
どこも似たような質問が多かったけど  
それでもシフ君が各社それぞれに、
微妙なニュアンス付け加えて返答してるから、
どれ読んでも面白かったワ
そんな中で、妙にジワッ っとさせられたコメントがありました。

シフ君みたく、ドラマで活躍してる役者さんであっても、
映画に出演すると映画に移行しちゃう人が多いけど、
(やっぱ映画俳優の方が格が上、ってな風潮あるからね
特に韓国のドラマ撮影は超ハードだから、
シフ君もそんな劣悪な環境から逃げたくなったかな?と思ったら…
  
  映画は1シーン1シーン精魂込めて撮るので本当に格別です。
  でも、ファンと度々会うためには、
  ドラマの波及力を無視することは出来ません。
  わずか5~6年前、韓流スターに付いて回るファンを
  羨ましく眺めました。
  そうこうするうち 私にもファンが出来ました。
  初めは2~3人だったファンが、
  1作ずつ増えるのを見て とても不思議に思いました。
  その方達に頻繁に顔をお見せしたいです。
  でも、映画も続けていきたいです。

このコメント読んでジ~~~ン としちゃいましたダ。
一気にスターダムにのし上がった人ぢゃないし、
一段ずつ登って韓流の頂点(だよね? )辿り着いた人が、
こんなに謙虚な上、今の姿勢を保つだなんて…
アンタはえらい
んが、P子の都合を言わせて頂くと…、
週2話のリアル視聴は体力的にキツイので、
出来れば ドラマと映画を交互に出演して頂けると嬉しいダス







| Top |