シフ@メディア試写会 4



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

24103175

24103175

24103176

24103177

パク・シフ:
  劇中、カーチェイスシーンがたくさんあります。
  しんどくて、中盤は愚痴を言いたくなりましたが、
  隣でチョン・ジェヨンさんが走っているのを見てやめました。
  もっと驚いたのはプールのシーンです。
  ガウンを脱いで撮影すればいいと思っていた。
  (冬場だったが室内だったので)
  でも、冷たい水だった。
  ドラマが終わってから、すぐダイエットに突入して、
  2~3週間 炭水化物を摂取せず、水だけを飲んでいた。
  体力が底をついた状態で冷水に入ったら、
  眩暈がした。
  体内の水分を除去しようとした。
  そうしないと、スタイル良く映らないから。
  そうやって10時間以上を冷水で泳いだ。
  10分で凍傷になりそうなぐらい冷たかった。
  諦めたくなるほどきつかった。
  体を少し撮ってから入水するシーンを撮るつもりだったが、
  物足りない感じがして愚痴を言っていたら、
  監督が全身を入れてくださった。
  この場をお借りし、お礼を言いたいです(笑)

24103178

24103179

24103180

24103181

24103175

Q:シフさんは今まで女優と主に共演しましたが、
  今回初めて相手役が男優です。
  チョン・ジェヨンさんとはどうでしたか?

パク・シフ:
  最初はとても心配しました。
  チョン・ジェヨンさんは とても無愛想だと思いましたが、
  一緒に仕事をしてみると快適で、
  初めての映画のせいか、私に“映画の良い思い出を作りたい”と
  仰って下さり、現場でもたくさん配慮して頂き、
  気楽に出来ましたし、演技の息もよく合いました。

24103175

24103175

24103182

24103183

24103184





| Top |