シフ君@三角ペンティ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君@三角ペンティ

シフ君の『私が殺人犯だ』水着シーンが公開されましたネ

24102752

これ、シフ君が先日から怒涛のインタビューの中で、
どのメディアにもブ~たれてた プールのシーンっすネ(笑)

寒い中、冷たい水中で何時間も撮影したから
マジ凍傷になるんじゃないかと心配したシフ君は、
役者人生で初めて挫折しそうになった と言うてましたナ。。。
きっとこの画像撮られてる時も、
“早く家に帰って 温かいユズ茶飲みたいヨ~
なんて 泣きべそかいてたんやろナ。。。

短い期間で体を作り上げなきゃいけなかったので、
日焼けしたり、無理な食事制限して鍛えた上、
あんなに寒い思いして水中で頑張ったのに、
本編で使われた映像は、わずか30秒。。。
それも、見栄えがイマイチだったんだとか。。。
(日本で発売されるDVD特典映像には、
 このプールのシーンは ノーカットで入れて欲しい

24102751
低い水温のせいで、サブッ!と、しつこく喚いてただけあって、
体がマッカになってますワ。。。 

そう言えば…
昨年12月19日のツイッターにこの時の様子がUPしてましたネ  
   → コチラ  
沢山画像 貼ってあったから期待したけど、
映画ではツイみたいなフルショットは見られないのかな。。。

この水着を取り上げてた記事の中に、
「パク・シフ  三角水着1枚でスタイル露出 “マネキン比率”」
ってタイトル付けてるとこあったけど、
韓国って、ビキニのことを三角パンツって言うよネ
(ブリーフもサムガクペンティと言います)
ちなみに、トランクスはサガッペンティ(四角パンツ)です。
以上、イザと言う時役に立たないハングル講座でした






| Top |