シフ@芸能街中継



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ@芸能街中継

13日放送の「芸能街中継」に
シフ君とチョン・ジェヨン氏が出てました~




最初は真面目にシフ君が『私が殺人犯だ』について語ってたのに…

24101651

ジェヨン氏にマイクが向くと爆笑の連続で、
シフ君がズ~~~~~ッと笑ってるから、
ナニ言ってるのかは???でも
こっちまで笑顔になっちゃったワ~
(早くKBSワールドで字幕付き放送しないかな~)

ジェヨン氏は『私が殺人犯だ』でシフ君と共演したことで、
自分も韓流スターになるんじゃないかと、
日本進出を考えてるようです (笑)
んなら、まずは日本語を…ってことで、
挨拶は当然のこと、
「ありがとう」もマスター済みなんだとか

24101652

24101653

24101654

24101655

24101656

MCに「女性のいない映画ですね」と指摘されると、
ジェヨン氏は「シフが全部消ししちゃったからダヨ。
ほれ、ポスターにも“10人殺しました”って書いてあるでしょ。
1人くらい残しておけばよかったのに」
みたいなこと 言って、またまた大笑いさせてます。。。

24101657

24101658

24101659

24101660

話題がシフ君のお決まりポーズになると…
ジェヨン氏が、普通はコウでしょ?と、
シフ君に指導しながらも 定番ポーズをマネしてますが、
本家シフ君にはかないません。。。 
結局、最後は2人して お決まりポーズで締めてました。

24101661

24101662

24101663

24101664

24101665

24101666

24101667

24101668

24101669

シフ君が こんなに心おきなく楽しめるのは、
ジェヨン氏のユーモアと気づかいあってこそ、かな
ジェヨン氏って気さくでエエ人やねぇぇ。
…ヤバッ、惚れちゃいそうだワ~~~





| Top |