私が~ キャプ@メイン予告編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

『私が殺人犯だ』のメイン予告編から、
ティーザー予告編にはなかったシフ君、キャプってしまった。。。

24101551-1

24101552-1
  意外に、ヤ~な奴がとっても似合うシフ君です

24101553-1
  殺人犯なのに アイドル扱いっすか

24101554-1

24101555-1

24101556-1
  お化粧中の殺人犯に、  
  「お前は芸能人か!」と刑事が言うと、
  「韓流スターのパク・シフじゃ!」と言い返してたワ(ウソです ) 

24101557-1

24101558-1
   監督ーーーーーーーーーー
   天下のシフ様に こんなシドイこと させんといてぇ

24101559-1

24101560-1

24101561-1

24101562-1
  シフ君の低い声で囁かれると、
  ゾクゾクして…チビリそうです
  この映画観る時は、パンパース着用しませう

24101563-1

24101564-1

24101565-1
  最後は逃げ切れるんやろか。。。
  予告編見てるだけでハラハラドキドキしちゃいますガナ


 今回一番の見せ場は…
   やっぱ  コレか?
24101566

ったく…
キレイなシフ君の顔にナンてことするダァァァ
(だったら繰り返し何度も見せるなって?
インタビューでシフ君が
「思いっきりジャジャ麺投げられた~!
 めった痛かったドォ 」と、言うてましたが、
「検事プリンセス」では ヘリがトマトぶっかけられてたけど、
ジャジャ麺とトマト…ドッチが良い?




| Top |