シフ@初映画 制作発表 12



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

『私が殺人犯だ』の制作発表では、
い~~~~~~~っぱい ある画像の中から、
うふふ中腰 などなど、
我的に受けるシフ君が沢山ありましたが…
それ以外にも、お気に入り(?)がいくつかあったのダス
…まぁ、見ようによっては ヘン顔だったり
シフ君が時々見せるクセ顔だったりするのですが。。。

241014101
241014104
   思いっきり笑うと…けっこう間口広いよネ(笑)   
   それより、目尻のシワがクッキリ際立ってしまいます。。。
   だからジェヨン氏に「意外にトシくってた」
   な~んて言われたんかな?

241014110
   フラッシュ浴び過ぎて眩しいのでしょうか?
   それとも、上目使いでアジュンマいちころ作戦なのか?

241014109
   やっぱ、橋幸夫に似てる。。。
   ってか、「潮来笠」真似てる ぼんちおさむみたい?

241014105
   この口の動かし方(特に下唇)ヨク見るよネ~

241014107
   唇を突き出したシフ君もヨク見ます。
   …このまま吸いつかれたい グハハ

241014103
241014102
   顔は赤くないから…飲んでないよネ?
   目がイッチャってるんですけど。。。

241014106
   これ  たまりまシェン
   こんな顔でスネられたら…通報したくなります(笑)
   ナニされても拒めなくなっちゃうジャ~~~ン

241014108
   矯正したの?ってくらい歯並びキレイだよネ
   歯の裏までマッチロだし~~~





| Top |