シフ@初映画 制作発表 3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

さ、続いてシフ君の写真、ジャンジャンいきます

24101351

24101352
    シフ君はどっから見てもシュキなんだけど、
    特に横顔は…ツボなんです

24101353

24101354

シフ君 :
  撮影に入る前には想像もできなかった。
  こんなふうに映画を撮るなんて知らなかった。

チョン・ジェヨン :  
  パク・シフさんはスクリーン デビュー作なので
  分からない点が多かった。
  “本来、映画の現場はこんなに大変なのか”
  と聞かれたので、“本当に大変だ”と答えると
  熱心に耐えながら撮影に臨んでいた。
  なので良い思い出を作ってあげたかった。

シフ君 :
  チョン・ジェヨン先輩の話しを信じた。
  ところが、映画が終わると、
  普通の現場はこんなに骨を折らないと言われた(笑)
  初めての映画で経験がなかった。
  先輩になんでも聞いたし、良い思い出にしてあげたかった
  そう言われた。

ホンマ 素直な子やネ~。
あんまりにもマッスグ過ぎて、騙されやすいんとチャウ?
悪いヨジャに引っかからんよう気を付けてヨ~~~

24101355

24101356

24101357

24101358

24101359

シフ君 :
  チョン・ジェヨン先輩が私に配慮やアドバイスをしてくれたので、
  とても息がよく合った。
  私は本来、人見知りが激しいが、
  暫くすれば茶目っ気も出てきて、
  撮影終盤にはとても気楽になれた。

24101360

24101361

24101362

24101364





| Top |