シフ君 in 釜山 1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

シフ君 in 釜山 1

第17回 釜山国際映画祭の開幕式に出席するため、
4日、シフ君が釜山空港に到着しました

2410051

2410058

2410059

我も○年前、映画祭に合わせて釜山 行きましたが、
空港はお出迎えのファンで凄いことになってました
だって、空港にいれば大勢のゲーノー人に会えるから、
出待ちOP付きツアーなんてのも当時はあったようです。
(あの時我らは釜山空港で入国手続きを終え、
 荷物を受け取ろうとターンテーブルで待ってると、
 偶然にも我の真後ろにビョン様がおりましたワ
今回も空港は お出迎え隊でごったかえしてたんでしょうが、
シフ君はアッと言う間にファンに取り囲まれたみたいデスな。
なんせ律儀だから、握手にサイン、写真まで…
ファンサービスに徹してたんですネ。。。

2410052

2410053

2410054

2410055

2410056

2410057

しっかし この空港、アジュンマ率高すぎます。。。
コチラの記事なんて、
タイトルに「おばさんたち」ってズバリ!書いてあるし。。。 

2410060

24100511

24100512

24100513

24100514

24100515

毎回 空港ファッション意識してんだろうナ
でも、サングラスはナニ着ても外さないんだネ。。。

24100516

24100517

24100518




| Top |