ヒョヌ@ツイ 12.10.04



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ヒョヌ@ツイ 12.10.04

ヒョヌ君、本日のつぶやき~~~

2410043
   
   みんな~~今日一日ファイティン! 幸せな一日にして下さいね!
   
   空が澄んでます。食事に行きます。
 
   今日はしばらく親戚の家です。
   カルグクスを食べます。ここは釜山です。

   美味しいです。 
  

2410041

ヒョヌ君の行ったお店が 気になったので、
ツイにUPしてくれた この写真をヒントに、
ストーカー してしまいました
お店は「ハルメカルククス」と言うそうで…
海雲台駅と中洞駅の間にありました。
  定休日:第1&第3日曜日。
  電話話:(051)741-4505
次回、釜山行く機会あったら寄ってみたく思います

2410042

…ちゅうこは、ヒョヌ君、今日は釜山にいるの?
それも映画祭の会場近くに?
んなら、今日はレッドカーペット踏むのぉ~? 
(本日、シフ君は映画祭参加のため、
 無事 釜山空港に着いたようですが。。。

今、海雲台近辺で ヒョヌ君のツイを
リアルタイムでチェクしてる人がいたら、
お店の前が凄いことになってんヂャないの???
ヒョヌ君、皆に取り囲まれて大変なことになってない?




| Top |