シフ@秋夕 2012



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

シフ@秋夕 2012

今日は韓国の秋夕ですが、
日本では台風直撃 ってことで、
朝から 暴風や大雨を心配しておりましたが、
我地区は先程さほど被害もなく通過したもよう。。。ホッ

本日、台風のため自宅待機の身(いつものこと?
せっかくなので、ヒョヌ子で秋夕祝を作ってたら( → コチラ
ムショ~~~にジョン子でも作りたくなり…( → コチラ
こうなると シフ子でも秋夕のご挨拶を作りたくなってしまいました。。。

2409302-1
            ※ 元画像はKARAのジヨンです。


普段、アクセス解析って真面目に見ないけど
今日久し振りに見てみると…
当ブログは、「パク・シフ」で検索して
運悪く  辿り着かれてしまう方が
4割もいらっしゃいます
…せっかくお越し頂いたのに申し訳ごジャいません  
よそ様の立派なシフブログと違い、
こんなショ~もないシフ子ちゃん作って…ミアナムニダ




| Top |